2016年9月26日月曜日

インスタグラムを始めました

9月に入ってすっきりしない天気が続いていましたが今日は久しぶりに晴れ間がのぞいて明るい気分になりますね。

数日前からインスタグラムを始めました。お取り扱いのある作家さんの器や工房さんの道具で料理を盛ったり作ったりしている画像を中心にアップしていく予定です。

あまり見栄えのしない家ごはんですがご覧いただければ幸いです・・
20代の後半からの持病がなかなか改善せず・・食事だけでもと思い和食中心でなるべく過ごしていますが甘い物はなかなかやめられません。

皆さんのインスタの食事の写真なども拝見するととても参考になりますね。皆さんお料理が上手でうらやましいです・・・

ホームページのトップページに新しい写真がアップされるのでご覧いただければとても嬉しいです。




ジパングモダンインスタ


サイトのリニューアルを行ないました

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 2019年6月6日にサイトのリニューアルを行ないました。 https://www.z-modern.com 買い物かごなども一新し今までとはデザインが変わっております。ブログもサイト内にございますので、今...