2018年12月29日土曜日

今年もありがとうございました

急に寒波が押し寄せて、北風がものすごい力を発揮していますね。

お正月はもう少し寒さが和らぐといいのですが、少し寒い三が日になりそうです。

今年も1年ご愛顧いただきまして、まことにありがとうございました。
当店ですが、来年はサイトのリニューアルを予定しております。
スムーズなショッピング、もう少し丁寧なご紹介をできればと思っております。

引き続きご愛顧いただけますよう、努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

わらの鍋敷はお正月の装いにも一役
買ってくれます!
山田奈緖子さんのヒヤシンスポット
何をいれても様になり助かります。

明日30日(日)~1月6日(日)までお休みとなります。お休みの間にいただきました、ご注文に関しては7日(月)に発送させていただきます。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ジパングモダン通販サイト

サイトのリニューアルを行ないました

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 2019年6月6日にサイトのリニューアルを行ないました。 https://www.z-modern.com 買い物かごなども一新し今までとはデザインが変わっております。ブログもサイト内にございますので、今...