2019年1月12日土曜日

増山文さんの器について

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

瀬戸の増山文さんの器が入荷予定です。本当に久しぶりの入荷です。
ひとつひとつ丁寧な絵付けのため、制作頂くのに時間がかかってしまう器です。

ぜひ多くのお客様のお手元にお届けできればと思っております。

明日13日(日)夕方17時を目安に、こちらのブログでご紹介をさせていただきます。

今回も前回と同様に個別にメール(明日のブログできちんとご案内させていただきます)でご注文を承りたいと思っています。ただしお支払方法が銀行振込(ゆうちょ銀行・三井住友銀行・ジャパンネット銀行)または代金引換のいずれかになります。(振込手数料または代引手数料324円をご負担いただきます、申し訳ありません)

送料は通常通り10,800円以上で無料とさせていただきます。10,800円未満の場合は以下の送料をご負担いただきます、恐れ入りますがご確認ください。
北海道・九州(860円)、沖縄(1290円)、その他の地域(640円)

また少し個数の制限を設けさせていただきます。
制約が多く心苦しいのですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご注文お受けしましたら早急にお返事を差し上げます。ショッピングサイトからではなく、お客様にもご不便をおかけしてしまいますがご理解頂けましたら幸いです。

発送は15日(火)から順次行なわせていただきます。

もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ジパングモダン 品田直子

増山文さんの器が入荷しました

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 今回入荷いたしました増山さんの器ですが、すべて完売いたしました。 ご注文いただきまして、まことにありがとうございました。 またお返事が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 明日1...