2016年3月5日土曜日

秋田の星耕硝子さんの器が入荷しました

秋田県でご夫婦でガラス作りを行っている星耕硝子さんの器が入荷しました。素朴で普段使いにぴったりなしっかりしたガラスの器です。

星耕硝子さんの作るガラスの器は冷たくなく温かい雰囲気がして個人的にもとても好きな器です。

オリーブオイル入れは色が絶妙です。オリーブオイルとよく似た色合いがとてもきれいです。

オリーブオイル入れ 4104円
形大きさが少しずつ異なります
底モール小皿はとても使いやすい形です。写真のようにお総菜を少し盛り付けたり、醤油皿のような使い方も・・ガラスの器に和のお総菜を盛ると軽やかになります。
底モール小皿 2160円
底モール小皿に青菜の煮浸しを・・
朝顔グラスは昔懐かしいシンプルな形です。お子様のジュースや麦茶などにぜひ・・厚みもあり安心してお子様にもお使いいただけます・・
朝顔グラス 2160円
モールピッチャーは花器におつかいしても素敵です。特に大きな花束や枝物など大ぶりなものに・・
モールピッチャー 6480円
リンカモール小皿可愛らしいです。ヨーグルトやアイスなど美味しそうに見えます!色違いの紫も雰囲気があり素敵です。
リンカモール小皿 3024円
こちらからご購入いただけます
星耕硝子さんの器

サイトのリニューアルを行ないました

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 2019年6月6日にサイトのリニューアルを行ないました。 https://www.z-modern.com 買い物かごなども一新し今までとはデザインが変わっております。ブログもサイト内にございますので、今...