2013年4月15日月曜日

TOMATO畑さんの漆器が入荷しました

TOMATO畑さんの漆器やカトラリーが入荷しました。漆器は今までの大サイズに加えて小サイズも、カトラリーは限定制作のお玉が入っています。

一本どりのお玉は木のロスが多くなかなかリーズナブルなお値段のものが少ないので気になる方はぜひこの機会にと思います。良くお玉と持ち手の部分を小さなビスや接着剤で接続しているものが多いのですがどうしても使っているうちに弱くなってしまいます。今までもいろいろな方に制作可能か確認させていただいたのですが、やはり木のロスが多いのと金額がどうしても高くなってしまうと断られることが多かったのでTOMATO畑さんのお玉を見たときはとてもうれしかったです。

金属のものと異なり持ち手が熱くならないので木のお玉はとても重宝です。またお鍋を傷つけずにあたりが優しいです。拭き漆が施されているので扱いも楽です。

拭き漆ウィング椀 大 1890円
拭き漆ウィング椀 小 1575円
拭き漆お玉 1995円

こちらからご購入もできます
TOMATO畑さん器

サイトのリニューアルを行ないました

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 2019年6月6日にサイトのリニューアルを行ないました。 https://www.z-modern.com 買い物かごなども一新し今までとはデザインが変わっております。ブログもサイト内にございますので、今...