2019年2月10日日曜日

送料の改定についてのお願いとご案内

いつもご愛顧頂きまして、まことにありがとうございます。

昨年10月当店の利用しております運送会社の送料改定がございました。昨今の働き方改革に伴う人員確保、環境の改善によりやむを得ないことだと思っております。

当店はそのまま送料据え置きで行なって参りましたが、やはりこれ以上の継続は難しく送料の見直しを行なう運びとなりました。

割れ物をお送りするためコンパクトな発送は難しくサイズがどうしても大きくなります。
お客様にご負担をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんがご理解頂けましたら幸いです。

2019年3月1日のご注文分より以下の形に改訂させて頂きます。

お買い上げ金額12,960円以上で送料無料

12,960円未満の際は以下の送料をご負担いただきます。

北海道・九州(福岡・長崎・大分・佐賀・宮崎・熊本・鹿児島) 1,400円
青森・秋田・岩手・三重・滋賀・京都・奈良・和歌山・大阪・兵庫 1,200円
中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口)・四国(徳島・香川・愛媛・高知) 1,300円
沖縄 1,900円
その他の地域 950円

今後もお客様に責任を持ちましてお品物をお届けするため、より一層の努力を続けて参ります。お客様にはご負担をいただきまして、大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。

ジパングモダン 品田直子

サイトのリニューアルを行ないました

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 2019年6月6日にサイトのリニューアルを行ないました。 https://www.z-modern.com 買い物かごなども一新し今までとはデザインが変わっております。ブログもサイト内にございますので、今...