2016年12月30日金曜日

温かいご愛顧ありがとうございます

今年も一年間ご愛顧いただきまして、まことにありがとうございました。

昨年10月に実店舗を私事で閉めさせていただき、今年はオンラインショップで営業して参りましたが細かい部分まで行き届かずご迷惑もおかけしていることと思います。

実際にご覧いただけないので、雰囲気がやはり伝わりにくいことがあります。手作りのものなので特徴的な部分が良いと思う方と気になってしまうという方がいらっしゃるので、なるべく特徴的な部分を写真に組み入れています。
お客様には気持ちよく使っていただきたいと思っておりますので、お気軽にお電話やメールでお問い合わせください。

入荷後早い段階でなくなってしまうお品物もございます。その場合なかなか対応が難しくなってしまうことがあるのですが、なるべくご要望にお応えしていきたいと思っています。

来年はもう少し丁寧に行っていくつもりです。
引き続きのご愛顧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。


ジパングモダン 品田直子

サイトのリニューアルを行ないました

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 2019年6月6日にサイトのリニューアルを行ないました。 https://www.z-modern.com 買い物かごなども一新し今までとはデザインが変わっております。ブログもサイト内にございますので、今...