2016年10月7日金曜日

TOMATO畑さんの漆が入荷しました

TOMATO畑さんの拭き漆の品物が入荷しました。年内で製作が終了となるため今回が最後の入荷になる品物がほとんどです。

TOMATO畑さんのことは当店が以前センター北にあるナチュラルハーモニックプランツさんにあるときに親しくさせていただいていたお客様よりご紹介いただきました。

開店当時からとてもよくしていただいたお客様で自然で無理のないライフスタイルを実践されている方でいろいろと知らないことを教えていただきました。数年前にご病気で他界されたのですがTOMATO畑さんの器を見るとその方を思い出します。

TOMATO畑さんは奥様のご病気を境に安全な器作りを始めたそうです。漆の器は一般的に高価なものが多いですが、安全で手頃なお値段の普段使えるような漆の器は貴重です。とても共感できる工房さんだったので非常に残念です。

人気の無垢の一本取りのおたまもこれで最後になります。残念ですが会社は今後も継続されますのでまたお目にかかれるのを期待しております。


こちらからご購入いただけます。
TOMATO畑さんの拭き漆の器

サイトのリニューアルを行ないました

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。 2019年6月6日にサイトのリニューアルを行ないました。 https://www.z-modern.com 買い物かごなども一新し今までとはデザインが変わっております。ブログもサイト内にございますので、今...